2017年08月03日

奈良ランプワーク展

夏のイベント最後を飾るのが
奈良での「ランプワーク展2017」

総勢43名ものガラス作家の作品が
一堂に会するというすごい展示に
参加させていただきます!

ガラスの第一線で活躍されている
作家さんばかりなので
何を出したらいいんだろう:(;゙゚'ω゚'):
とあわあわしてしまいましたが
呼んでいただけたということは
それなりに作品を認めてもらえてるのかな
と、ポジティブ思考で作品作り頑張りました!
面白がってもらえたらいいなぁ。
315BD5C9-65BA-45AC-8603-BB7196EF76EC.jpg

今搬入のため奈良に向かっております。
明日の初日は昼過ぎくらいまで
在廊予定です。
奈良方面の皆様にお会いできるのを
楽しみにしています!


D6D4FC95-D1EB-47E8-B7B2-E0BDDE619533.jpg

ランプワーク展2017
2017年8月4日(金)〜11日(金)
(7日休館日)
AM10:30〜PM6:00
(最終日PM5:00まで)
ギャラリー阿字万字(あぜまめ)
〒630-8346
奈良県奈良市阿字万字町1-1
なら工藝館内


posted by obaoba at 10:17| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

金魚と海のいきもの展

本日より阪神梅田本店8階催場で
「金魚と海のいきもの展」が始まります✨
BC714234-1FBF-4396-970F-76E0F2E9763C.jpg

硝子でできた海のいきものオブジェや
アクセサリーがお待ちしています🐙
会期中は全日おりますので
ぜひ遊びに来てくださいねー!

なお今回も各種風鈴は持って来てますが
組み立てが間に合ってないので
毎日少しずつ追加します!

とりあえず初日にはこんなのがあります。
79746CA0-743D-4450-8B87-26E7FE596381.jpgC60114B2-81B8-404D-9299-CE81E1A37DF5.jpg3E659897-0EED-4CEF-9336-17FBD8DAC98E.jpg

お待ちしてます!
posted by obaoba at 09:59| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

硝子の博物館展最終日です

本日7月4日をもちまして
谷中イリアスさんでのミニ個展
「硝子の博物館・第一室」終了いたします。
期間中おいでくださった皆様、ありがとうございました!

今回の展示では、風鈴に予想外の反響があったため、初日でほとんどの風鈴が出払ってしまい、せっかく見に来て頂いても棚が寂しい事になっていて、大変申し訳ありませんでした。

でも、たくさんの方がおいでくださったようで本当にありがとうございました!!
これを糧にまた次なる創作に繋げたいと思います!

そして、現在私は大阪に行く新幹線の中でこれを書いています。

詳細はまた後ほど…

94D82AE4-58F5-4651-A756-80B4C499A8F4.jpg
posted by obaoba at 12:20| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

硝子の博物館展はじまります

いよいよ本日22日からミニ個展
「硝子の博物館」第一室が始まります。

火曜日に搬入に行って来ました。
8ECEA692-343E-4C6A-A3C9-3614C0816E07.jpg
こんな感じで並んでいます。
この後風鈴も吊られました。

作品の一部をちらり。
まずは定番の海月風鈴
3E492FF0-9C68-47FA-86CB-2AD7AD256EBB.jpg

蛸風鈴
ABC63C67-3808-4105-ABBC-A586A1704F9B.jpg

烏賊風鈴
C6286D4E-F4AA-48E1-A7EE-9408C43D767C.jpg

カツオノエボシ浮き玉
B59CEB37-2010-4258-90C0-6A9A90D07419.jpg

サンキャッチャー
今年はモチーフ大きめ。
ダンゴウオにも挑戦してみました。
F41C519A-18E8-4B9B-A665-86ECDAB430C7.jpg

DMに使用した蛸のオブジェ。
EE073FD9-2D56-492D-A34A-9C82F8126C7D.jpg

お猪口サイズの蛸ゴブレット
9DAD962D-D87B-4028-95D7-E46CEB4CDF1B.jpg

アクセサリーもあります。
蛸のペンダント
98AD5163-E43D-4B5F-9C88-6B9B35524627.jpg

タコと海月の耳飾り
2067CF1A-519A-4831-9FBD-48D322A54D8B.jpg

今回は海のものだけではありません。
キノコの森のランプ
下がドーム状になっているので、中にLEDキャンドルを仕込めば仄かに灯ります。
4471D6A7-3601-4119-BF71-4906CDCEC260.jpg
0FA459C4-2D7D-46ED-A40B-BDDF9B662EE2.jpg

キノコの森のトッケー
キノコ生えてます。
D3F5B7EC-37D7-4424-8E51-893C902DAF05.jpg

オイルランプ
一輪挿しとしても使えます
E1EB39FB-2CBE-4CCF-954F-480315168DBD.jpg

全て一点ものです。
会期中の追加は未定ですので
ぜひお早めにどうぞ!

ポストカードも新作作りました。
FBD597CE-F9AE-4932-9537-C2EA32D77CAD.jpg


ちなみにイリアスさんは店内及び
ショーウィンドウの撮影はNGですので
ご注意ください。
また、せまいので大きなお荷物、
特にリュックはお腹にかかえてお入りくださいね。

「硝子の博物館」第一室
oba:oba Glasslaboミニ個展
「硝子の博物館」第一室
6月22日(木)〜7月4日(火)水曜定休11:00〜19:00
古今東西雑貨店イリアス
東京都台東区谷中2-9-12 川田ビル1F-B

posted by obaoba at 07:23| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

硝子の博物館

6月の展示のお知らせです。

obaoba_dm2.jpg
obaoba_dm1.jpg

「硝子の博物館」第一室
oba:oba Glasslaboミニ個展
「硝子の博物館」第一室
6月22日(木)〜7月4日(火)水曜定休11:00〜19:00
古今東西雑貨店イリアス
東京都台東区谷中2-9-12 川田ビル1F-B

硝子で作った烏賊や蛸や海月やトッケーなどなど。
アイテムは風鈴からオブジェアクセサリーなどなど。
を並べる予定です。

去年までは「硝子の水族館」という名前で
烏賊蛸海月海の生き物中心でやっていたのですが
今回は最初の展示で並べていた
キノコやトッケーも復活させて欲しい
とのリクエストで、「水族館」は変だよなぁ…
と悩んだ結果、「博物館」にしてみました。
これならこだわりなくいろんなの作れそう?
「博物館」いう割には種類少なくてアレですが。

お店の一角を借りてのミニ展示ですので
在註はいたしませんが
ご連絡いただいたら可能な限り馳せ参じます。

よろしくお願いいたします!

その直後に阪神百貨店での催事と博ふぇすも控えてるので制作頑張らないと!!!💦
posted by obaoba at 12:48| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

2017年春夏の予定☆

85E8779C-98F0-4791-9E00-0B3A8B511BB1.jpg

4月12日(水)〜16日(日)
「赤展黒展&蛸タコ展」 参加
ギャラリー幻(千駄木)

4月13日(木)〜5月8日(火)
「ほとんどきのこ展」参加
古今東西雑貨店イリアス(千駄木)

6月22日(木)〜7月4日(火)
ミニ個展
古今東西雑貨店イリアス(千駄木)

7月5日(水)〜7月11日
「金魚と海のいきもの展(仮)」参加
阪神百貨店 8F催場(大阪梅田)
*対面販売

7月22日(土)、23日(日)
「博物ふぇすてぃばる」参加
科学技術館(九段下)
*対面販売

8月4日〜11日(木)
「ランプワーク展」参加
奈良工芸館

よろしくお願いします!
posted by obaoba at 03:19| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

moshineko春のライブ壁紙配信中!

デザインを担当している、SHARPのAndroid用公式コンテンツ「moshineko」に、新しいライブ壁紙とスタンプが出ました。

307EFFF2-70A3-41DB-9A94-0097871F7F37.png

今回は森の中で遊ぶmoshinekoたち。
タッチでそれぞれの猫たちが反応します。
更に手前の猫は時間帯によってポーズが変化、背景も朝昼晩で色味が変わります。

2A68933D-9B73-4006-AC91-220398386B58.jpg

画面上の方にある猫時計はツイートする事で解放されます。

特集ページには今までのmoshinekoシリーズの壁紙が一覧になってますので、のぞいてみて下さいね!
posted by obaoba at 09:29| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

硝子の水族館展其の弐

今日から!
谷中にある「古今東西雑貨店イリアス」さんでの
ミニ個展「硝子の水族館展〜其の弐」
始まります!
038827B0-793C-4F17-A1C1-9A8CE7DE0C3B.jpg

この間までの海のいきもの展に引き続き
海のいきものづくしであります。

今回新作としてDMでも使っている
3A5D5EE0-1B54-488A-B7A9-945FC7D28E09.jpg
ヒョウモンダコ風鈴の他
0964DE09-DBF4-4EA0-97F4-779FF8DFFB8C.jpg
アオリイカ風鈴と
6204DA8E-3095-4BB9-BB66-8BF451E9A742.jpgミズクラゲ風鈴も作りました。

もちろん今までのタコクラゲ風鈴や蛸・烏賊風鈴も多数ぶら下がっております!
0580F7DA-E5E2-48DE-9746-3C82FCB1BE2E.jpg
22D838A2-A1D6-42FE-90A6-041B09F530E2.jpg
E8EB9D30-FD0D-484C-9AB4-67E3AA82B39D.jpg
679FFB19-9B42-4165-9BBE-F1E625221400.jpg
こちらはサンキャッチャー。

それから烏賊香水瓶
768662C1-60A6-443C-B974-ECDD1513B879.jpg17F5B95C-9199-4E93-A863-CA9C7E1B38AF.jpg
こちらは脚部分が蓋になっております。

それてアクセサリーも新作登場!
3C5F1BCD-6C55-4D52-8BD7-6CFFFC719AD7.jpg
74643A58-BA50-4E8B-90E9-2FFDCA3ED75C.jpg
蛸の立体ネックレス。

新作分はどれも数が少ないですのでお早めに!
雨の初日になっていまいましたが
硝子のいきものたちに会いに来てください♪

「硝子の水族館展〜其の弐」
7月21日(木)〜8月2日(火)
11:00〜19:00(水曜定休)
最終日15時まで(展示スペースのみ)
*在中はいたしませんがご連絡いただければ
都合の合う限り伺います。

古今東西雑貨店イリアス
東京都台東区谷中2-9-12 川田ビル1F-B

posted by obaoba at 09:39| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

ドキドキ!きのこフェスティバル

もう始まってしまってますが、またまた阪神百貨店梅田本店での催事に参加しています!
ただし今回はお世話になっている「古今東西雑貨店イリアス」さんのブースに作品だけの参加でございます!


E6C2F9C0-6B6E-4C5F-A689-7AEB4DE48D89.jpg

95FF4371-9973-478F-8F02-28168825ED38.jpg

私はスノーボトルときのこミニペーパーウェイト、それと粘菌小瓶を出品しています。

そういえばスノーボトルは随分前に、もう無くなってしまいましたが中崎町にあった雑貨屋さんにお取り扱いいただいてたことがあったなぁと、懐かしく思い出しました。

SNSでの様子を見ると素敵な作品がたくさんで
時間が許すなら行って買い漁りたかった!!

19日までですので、お近くの方ぜひ行ってみてくださいね!

posted by obaoba at 15:41| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

金魚と海のいきもの展

お知らせ遅くなりまして、もうすでに残り2日になってしまいましたが
大阪梅田の阪神梅田本店8階で
「金魚と海のいきもの展」という催事に参加しています。

472CC623-C9F5-4A32-8D9D-8AAEBE702881.jpg

216E30D0-6EE0-42E6-B5F8-33E75B70B8F6.jpg
AA121666-8C12-472E-99AF-91B0A0284FCF.jpg
429214B0-A643-4D6C-9C88-E593864E5482.jpg
クラゲなアクセサリーや風鈴などを持ってきてます。
昨日までは半夏生というたこを食べて夏を乗り切るという期間だったそうで、明石の観光PR隊長の「パパたこ」さんが会場を回っていたので、風鈴の前で写真を撮ってもらいました。
45936C3B-8429-4833-9C69-5F07C3FF6869.jpg
可愛かった〜

沢山の素敵な作家さんによる、金魚や海のいきものがお待ちしてます。
今日は8時までやってますので、ぜひおいでください!

金魚と海のいきもの展2016
阪神梅田本店 8階催場
6/29〜7/5 10:00〜20:00(最終日5時まで)

posted by obaoba at 09:06| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

齧歯類

1月21日から、谷中の古今東西雑貨店イリアスで始まる「げっし、ゲッシ、齧歯展」に作品を出品しています。

齧歯類縛りということで
ハムスターとハダカデバネズミ。
760B284E-7ED5-4E3F-A86C-ABF8E818785B.jpg
公☆スノーボトル。
276D7558-37C5-43EE-B8B0-FD503444C942.jpg
硝子之生物

ちなみにスノーボトルはフラスコ型のボトルの中に液体が入っているので、中に入れ込んだアイテムがレンズ効果により大きく見えます。
FF2305B3-85C2-4655-BC48-3759D181EFFB.jpg
上の写真と比べるとだいぶ小さいのがわかるでしょうか。
ボトルが5cmくらいで、ハムスターは
小指の先くらいの大きさです。
かなり細かい仕事をしております!

レンズ効果の故にせっかくの足元がちょっと見えにくくなってしまうのが課題…少し上げ底にするといいかな。

5F38B243-7224-41BD-995F-FDEB721E4D52.jpg
ハダカデバネズミはつや消し加工してます。
形がだいぶ定まってきたので、次回はもう少しサイズアップしようかな。
03A1C0EE-BF96-4B14-ACBC-941CDA03E2ED.jpg
ぷりケツプリティ。

各3点のみです。

「げっし・ゲッシ・齧歯展 」
1/21(木)〜2/2(火)水曜定休
11:00〜19:00/最終日〜15:00

色んな作家さんの作った齧歯類が集まります!
posted by obaoba at 13:43| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

ねんちゅうぎょうじ

ウルトラかいじゅう絵本
『「ねんちゅうぎょうじ」ってなに?』
あいうえお館より発売中です。

nenchugyouji2.jpg

ウルトラマンボーイと星人たちが年中行事を楽しく紹介。
nenchugyouji1.jpg

光の国の小学生ウルトラマンボーイくんに合わせて
かいじゅうたちも小学生くらいの設定。
それぞれわんぱくな子とかお調子者とか
性格付けをして描いてみました。
どの子がどんな設定かとか想像しながら
読んでもらえたら嬉しいです。

最後のページには誕生日が書き込めるようになっているので
お誕生日プレゼントにも最適ですよ!

amazon
楽天ブックス

よろしくお願いします。
posted by obaoba at 19:01| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

いきもにあ

Twitterなどでは告知していましたが、ここで告知するのをうっかり忘れて、当日の告知でございます。

本日12月12日と13日、京都のみやこメッセというところで開催される
「いきもにあ」という生きもの系イベントに
oba:oba GlassLaboとして参加します。

ブース番号124番
入口入って右側の出口手前ブースです。

D52BBAFE-2B99-47CC-AC6C-44FC7303D640.jpg3441BCF5-3871-4F4B-953B-0499BE769D2D.jpg5A510D5C-0A9C-47DA-BFAD-8AC95418F97F.jpg371E9EA1-4958-4EB5-B397-F379B8AB5184.jpg

今回は某シールっぽいステッカーも作ってみました。
559E088D-DED0-4652-9773-F1257B9E291D.jpg

よろしくお願いします!


posted by obaoba at 07:08| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

冬のぬくもり

展示のお知らせです。

11月21日(土)〜12月13日(日)まで
笠間にあるギャラリー「Glass Gallery SUMITO」での企画展
「冬のぬくもり」に参加いたします。

↓クリックで拡大
DM_nukumori1.jpg

DM_nukumori2.jpg

ガラス作家と万華鏡作家による、暖かみのあるガラス作品展です。
ちょっと遠いですが、近所には笠間工芸の丘という
楽しげな施設もあるので
観光がてら遊びにいってみてはいかがでしょうか!

obaobaglass_139.jpg
頑張って作ってます!

冬のぬくもり展
Glass Gallery SUMITO
11月24日(土)〜12月13日(日)
10:00〜17:30 (金曜定休)
※在廊はしておりません

茨城県笠間市笠間2192-35
tel:0296-72-2104
http://gate.ruru.ne.jp/sumito/
posted by obaoba at 18:52| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

ほとんどきのこ展

「ほとんどきのこ展」by Irias
kinokoten.jpg

谷中イリアスにて毎年春に開催されているきのこな企画展。
それが来る9月30日から日本橋三越本店の
5Fステーショナリーコーナーで展開されます。
様々な作家さんのきのこな物が勢揃い!

obaobaglass_136.jpg
私もきのこのスノーボトルで参加します。
今回からスノーボトルの作りをちょっと変えて
蓋もガラスで作ってみました。

obaobaglass_138.jpg
百貨店バージョンで、ちょっと豪華に。
限定9個!なのでお早めに!

一部ウランガラスを使っているのもあるので
UVライトを当てると怪しく光ります。
obaobaglass_137.jpg

10月1日と8日には販売応援で売場に立つ予定です。
よろしくお願いいたします!

秋を愛でる 〜ほとんどきのこ展 by Irias
日本橋三越本店 本館5階 ステーショナリー売場
2015.9.30(水)〜10.13(火)
10時〜19時
posted by obaoba at 17:50| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

MOSHINEKO Halloween

moshineko2015.jpg

デザインとイラストを担当させていただいている
SHARPのスマホ向けコンテンツ「MOSHINEKO」の
新しいライブ壁紙が9月からリリースされています。

Google Play
SHコレクション

今回はMOSHINEKOたちが森の奥でハロウィンパーティ!
画面をタッチするといろんな変化が!
起動時にもランダムでいろんな変化が!
と楽しい仕様になっています。

この「MOSHINEKO」、まだガラケーの時代から
SHARP公式で無料提供されている人気のシリーズで
最初から制作に参加させていただいています。
今回は、スマホ向けの「SHコレクション」のMOSHINEKOシリーズとしてはPart3になります。

「MOSHINEKO」は自分でもお気に入りなキャラクターで
毎回テーマを頂いてからこのこ達をどうやって動かそうかなーと
色々思い描きつつラフを描き始めるのですが
舞台を決める頃には、キャラが勝手に動いてくれます。
今回はハロウィンという楽しげなテーマでしたので
不思議な森の奥で…と場所を決めたとたん、
モシネコたちが勝手にわいわいパーティーを始めてくれました。

そんなモシネコ達と一緒に楽しくパーティしてくれたら
うれしいです!
順次スタンプや絵文字もリリース予定です。
「MOSHINEKO」をどうぞよろしくお願いします♪
posted by obaoba at 00:11| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

Handmade in Japan Fes2015

今日から明日まで東京ビッグサイトで開催される
Handmade in Japan Fes'2015 に参加します。

ブースNo.は、C-25
クラフトエリアです。

E0E6F008-F970-4196-ADC8-74FA254ACC81.jpg
この日のために作ったものばかり。
ほとんど新作です。
それ故数が少ないのですが
心込めて作りました。

お時間ありましたら、覗いていってくださいね!

posted by obaoba at 07:58| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

硝子の水族館展

ぎりぎりでの告知になりましたが
6月11日(木曜日)から23日(火曜日)迄
谷中の「古今東西雑貨店イリアス」というお店の一角で
「硝子の水族館展」
という硝子作品のミニ個展をやらせていただきます。
2015_DM.jpg

海(主に深海)のいきものを硝子で作ってみました。

obaobaglass_124.jpg
夏なので、海月風鈴多めです。
レアキャラですが蛸と烏賊の風鈴もあります。

obaobaglass_125.jpg
スノーボトルも蛸と海月。

obaobaglass_127.jpg
涼しげなカツオノエボシの浮き球もあります。
DMに使ってるやつ。

obaobaglass_130.jpg
なんか深海魚っぽいの。

obaobaglass_126.jpg
アクセサリーにも深海魚がまぎれこんでいます。

obaobaglass_128.jpg
蛸のはりついたLEDライトのカバー。

obaobaglass_129.jpg
海牛の這ってるペーパーウェイト。ミニ版。

などなど、いろいろあります。
写真あんまりうまくないので
できれば実物をお手に取ってご覧下さい。
お店なので、売れたらそのままお渡しになりますので
お早めに!
多分、後半には少し追加搬入すると思います。

店舗内での展示なのでお店に常駐していませんが
連絡いただけたら可能な限り顔出します。

よろしくお願いします!

oba:oba *Glasslabo
「硝子の水族館 展」
2015.6/11(木)〜6/23(火) 水曜定休
11:00〜19:00
(最終日は15時まで。展示スペースのみ)
古今東西雑貨店イリアス

posted by obaoba at 02:20| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

まよいのもり

まだ絵を描く仕事をしたいなぁとぼんやりと思っていた頃
絵本をつくる事が夢でした。
でも、物語は作れないので、いつか絵本の挿絵を描けたらいいなぁと
絵を描く事を生業にしてからも、ずっと思いながらも
なかなかそんな機会も無く、仕事に追われていました。

でも、そんな夢がとうとう叶いました。

ウルトラ怪獣絵本【せかい名作童話編】
まよいのもりとおかしのいえ
~ヘンゼルとグレーテル より~

mayoinomori_1.jpg

なかよしのウルトラ怪獣ガンQとツインテール。
mayoinomori_2.jpg

mayoinomori_3.jpg
好奇心から暗い森の奥に迷い込むと
そこには…
コアなファンの多い、あいつも登場します。

かなり個性的なウルトラ怪獣たちを
私なりに可愛く描けたかなと思っています。

このウルトラ怪獣絵本はシリーズになっていて
今回は第3弾。
mayoinomori_4.jpg

くらしまかずゆきさんの描く
バルタンとてぶくろ
※バルタン星人の子供がかわいらしくて
独特のふんわりした世界観につつまれています。

ヒカリンさんの描く
あいさつ あいさつ
※色彩、デザイン、キャラクター、すべてにおいて抜群です!
ブラックキングファミリーが可愛い!

という3冊同時発売中です。
書店は大きいところや絵本専門店等にはあると思いますが
ネット通販の方が確実かもしれません。

この機会に巡り会わせてくれた
戦友イラストレーターのくらしまさん、ありがとうございました!
そして、ここまで絵のレベルを引き上げて下さった
ディレクター、脚本陣のみなさまにも感謝です。

お子さんだけでなく大人にも楽しんでいただける
内容になっていると思います。
自分自身すごく楽しく描けた絵本です!
店頭で見かけた際は、ぜひお手に取ってみて下さいね!!


posted by obaoba at 10:36| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

風海月

kazekurage.jpg
梅雨のじめっとした気分を吹き飛ばすような
さわやかな海月の風鈴展が
本日木曜から谷中で始まります!

場所は2月にミニ個展をやらせて頂いた
古今東西雑貨店 イリアス

obaobaglass_094.jpg
こんなのや
obaobaglass_095.jpg
こんな海月な風鈴が十数個お待ちしています。
また、今回はご要望の多かった
風鈴の吊り下げ台も多数ご用意!
obaobaglass_096.jpg

その他にも
窓辺で光を集めてキラキラ光る
サンキャッチャー(もちろん海月付)や
obaobaglass_097.jpg
海月なアクセサリー
obaobaglass_098.jpg
ちっちゃなウミウシがついた
イソギンチャクマーブル入り保存瓶。
(※こちらはとても小さなオブジェです。瓶直径3センチ)
obaobaglass_099.jpg

obaobaglass_100.jpg
などなど、海月な作品を多数並べています。

雑貨店での展示ですので在店はしていませんが
土日はちょっと顔を出す予定です。
また、後半にいくつかの追加を予定しています。
お時間ありましたら是非お立ち寄り下さい!

風海月展
2014年6月26日〜7月8日(水曜定休)
11:00〜19:00(最終日15:00まで)
古今東西雑貨店イリアス

posted by obaoba at 09:39| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする