2015年12月14日

マツリのあと

生き物に特化したイベント「いきもにあ」。
熱い2日間が終わりました。
BB2773C4-8293-40EB-B6F1-E1AC413F04D1.jpg2CF105BA-5476-4030-8B6C-E54A3052BC4B.jpg79A6DFC3-EDFD-4553-A4B7-A50D47100320.jpg
(準備ギリギリで写真撮る余裕もなくてぼやけた画像でお恥ずかしいです…)

ブースに来てくださった方、話しかけてくださった方、またお買い上げくださった方、本当にありがとうございました!

二人参加だったので、ふらりと会場を見て回れたのですが、本当に生き物愛に充ち満ちた空間で、ものすごく楽しいイベントでした!
ブース気になってあまりお話とかできなかったので、やっぱり交流会参加するんだったかな〜。

次回も可能なら是非参加したい!
そしてその時は今回の反省点を踏まえ
もっと作る対象物に対して
より深く突き詰めたいと思います。

今回意外だったのが
D3403ECD-A378-4392-9AC1-C3DEF52DDBA3.jpg
このステッカーに対する反応。
どの世代にもひっかかるアイテムのようですね。
次回はちゃんと裏書きも用意したいです。

今年のイベントは取り敢えずこれで終了。
なんだか夏からずっと走ってた感じです。

来年は谷中イリアスさんでのげっ歯展から。
色んな作家さんのげっ歯類縛りの作品が集まります。
お楽しみに。

posted by obaoba at 16:50| Comment(0) | くらふと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

いきもにあ

Twitterなどでは告知していましたが、ここで告知するのをうっかり忘れて、当日の告知でございます。

本日12月12日と13日、京都のみやこメッセというところで開催される
「いきもにあ」という生きもの系イベントに
oba:oba GlassLaboとして参加します。

ブース番号124番
入口入って右側の出口手前ブースです。

D52BBAFE-2B99-47CC-AC6C-44FC7303D640.jpg3441BCF5-3871-4F4B-953B-0499BE769D2D.jpg5A510D5C-0A9C-47DA-BFAD-8AC95418F97F.jpg371E9EA1-4958-4EB5-B397-F379B8AB5184.jpg

今回は某シールっぽいステッカーも作ってみました。
559E088D-DED0-4652-9773-F1257B9E291D.jpg

よろしくお願いします!


posted by obaoba at 07:08| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする