2014年06月26日

風海月

kazekurage.jpg
梅雨のじめっとした気分を吹き飛ばすような
さわやかな海月の風鈴展が
本日木曜から谷中で始まります!

場所は2月にミニ個展をやらせて頂いた
古今東西雑貨店 イリアス

obaobaglass_094.jpg
こんなのや
obaobaglass_095.jpg
こんな海月な風鈴が十数個お待ちしています。
また、今回はご要望の多かった
風鈴の吊り下げ台も多数ご用意!
obaobaglass_096.jpg

その他にも
窓辺で光を集めてキラキラ光る
サンキャッチャー(もちろん海月付)や
obaobaglass_097.jpg
海月なアクセサリー
obaobaglass_098.jpg
ちっちゃなウミウシがついた
イソギンチャクマーブル入り保存瓶。
(※こちらはとても小さなオブジェです。瓶直径3センチ)
obaobaglass_099.jpg

obaobaglass_100.jpg
などなど、海月な作品を多数並べています。

雑貨店での展示ですので在店はしていませんが
土日はちょっと顔を出す予定です。
また、後半にいくつかの追加を予定しています。
お時間ありましたら是非お立ち寄り下さい!

風海月展
2014年6月26日〜7月8日(水曜定休)
11:00〜19:00(最終日15:00まで)
古今東西雑貨店イリアス

posted by obaoba at 09:39| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

花子さん

うっかりしてたらもう七月!
もう夏!
夏といえば怪談。
小学校とかで誰もが耳にしたであろう
トイレの花子さん。
私の学んだ小学校も歴史ある古い建物だったので
もれなくトイレには花子さんがいました。

そんな人々のノスタルジーを呼び覚ます
花子さんがやってきてます。


いくつかのエピソードがオムニバス形式で
展開されます。
そのうちの、三作品の絵を描きました。
主人公の花子さん達以外のキャラと背景。
全てそれぞれのイラストレーターが担当しています。
一話一話は短いですが、見応えある作品です。
DVD販売とレンタルはすでに始まってますので
見かけた際はよろしくお願いします!
七月からはCSでTV放映も始まります。


今回、映像担当の方に自分の意図する動きを伝えるのが大変でした。
少しは映像の知識もいれておかないと
こういう時に困るな〜と思い知ったので
ちょっと勉強しようかと思っています。
思うだけで中々手がつけられてないですが…


ちなみに、チョイ役で声優させてもらってます。どれかは教えない…

posted by obaoba at 14:59| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする